今日の気になる記事

この記事のポイント…

  • お知らせ明日の夜かな
  • 企業絡んでると好きにできないからなP丸と同じでそういうしがらみが嫌いなんだろ
  • 転生で草

384Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:10.80

どりゃどりゃどりゃああああああああああああああああ

🐹へっぽこばぶ太郎🍼 @BabutarOfficial (2021/10/07 21:26:35)
お知らせ明日の夜かなああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(多分)
これなんだろうなああああああああああああああああああ!!!??!?!?!???!?!??

http://twitter.com/BabutarOfficial/status/1446089573151346688
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

403Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:39.77

>>384
は?

404Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:39.77

>>384
どりゃああああああ

406Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:45.56

>>384
P丸様かよ🙄ほんましょーもないな

409Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:49.76

>>384
アレがついに転生か…

411Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:50.83

>>384
どりゃあああああああああああああああああああ

413Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:54.03

>>384
ええ

417Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:55.03

>>384
うわあ

420Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:56.30

>>384
結局顔は出さんのか

422Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:27:57.15

>>384
あのさあ…

427Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:05.38

>>384
ガワ着るんか

429Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:09.34

>>384
はー?

432Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:11.38

>>384
転生かあ……

438Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:15.41

>>384
グロ

442Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:17.74

>>384
お前はあと

443Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:18.21

>>384
新ガワ?

444Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:19.44

>>384
グロ

447Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:25.08

>>384
みすみみたいに顔出せよ

456Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:34.16

>>384
テンセイ?

457Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:34.26

>>384
P丸様になりたかったんやな…

465Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:40.30

>>384
グロ

467Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:45.90

>>384
顔出せよ

470Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:49.78

>>384
こいつ結局何がしたいんだ?

554Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:29.67

>>470
企業絡んでると好きにできないからな
P丸と同じでそういうしがらみが嫌いなんだろ

471Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:52.13

>>384
はよP丸とコラボしろ😡

474Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:28:56.75

>>384
顔出しじゃなくてV転生かい

477Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:00.41

>>384
どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

478Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:01.83

>>384
ガワ被るん?

479Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:02.42

>>384
絵師はもちろんまたのんきなんだろうな?

484Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:08.18

>>384
しょーもな

485Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:09.70

>>384
そりゃ悪手じゃろ…アレンコ😅

486Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:10.72

>>384
声優?顔出し配信者?
結局絵でーす🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

488Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:14.27

>>384
信者連れて来れなかったからガワ改変きたあああああああ

489Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:15.10

>>384
マジかクッソ楽しみ

491Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:15.68

>>384
自前ガワ用意したら流石のアレバイトも反転するだろ

494Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:26.44

>>384
結局ガワ使うんか?

497Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:31.05

>>384
転生で草

500Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:33.91

>>384
うおおおおおおおおおおおおおお

503Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:35.26

>>384
こいつ応援してたやつ最後まで面倒見てやれよ

504Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:37.79

>>384
これは荒れますわ

507Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:38.93

>>384
かざちゃんと歌コラボしよう!

508Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:39.81

>>384
これガチでのんきガワの可能性あるわ

511Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:43.21

>>384
怠惰にP丸様の真似は無理だろ

514Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:43.91

>>384
アレ復活どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

519Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:49.01

>>384

523Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:50.60

>>384
きちゃあ

529Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:55.54

>>384
新衣装ま??????ガワ被るってマジ?????

533Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:29:58.10

>>384
SSRの萌木ガワより上なんだろうな?

534Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:00.01

>>384
引くわ…

536Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:05.22

>>384
しょうもな

540Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:07.16

>>384
アレっこりゃあああああああああああああああああ

543Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:12.54

>>384
転生かぁ
はぁ…

545Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:18.97

>>384
猫耳?リボン?

552Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:28.42

>>384
え、声優とかじゃなくて結局転生なんか
しょーもな

556Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:31.14

>>384
どりゃああああああああああああああああああああああああああ

生身でやれや

569Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:30:53.94

>>384
どりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

574Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:31:03.79

>>384
これ荒らすと完全ににじアンのせいになってどんな反動あるか分からんからやめろよ

578Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:31:10.13

>>384

588Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:31:23.06

>>384
シルエットでもう微妙さが伝わってくる

595Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:31:29.29

>>384
顔だし出来ないんだな

596Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:31:29.81

>>384
さすアレ

627Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:32:13.82

>>384
こいつのやりたい事って何だったんだ?

632Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:32:18.50

>>384
V転生なの?
生身なら何とも思わんが転生はなんか違和感あるな

637Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:32:27.91

>>384
どりゃあああああああああああああああああああああ

672Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:33:08.41

>>384
テンセイ?

855Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:37:43.30

>>384
別にガワ被るのは良いけど発狂限界芸しか出来ないじゃん

873Vtuberまとめてみました2021/10/07(木) 21:38:12.85

>>384
アレ丸様きたな

参照元:https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livemars/1633608102/

コメ1名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 07:33:37ID:5bac6c57219de

彼女が欲しがっているのは、とにかくお金であり、人々はそれを与えてくれるだろう。


コメ2名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 07:37:53ID:b40f433bad1b7

やりたいことがこれなの草


コメ3名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 07:40:49ID:230081d647454

結局にじさんじが嫌だったってことやんけ


コメ4名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 07:43:21ID:3da307ebb8ebd

にじさんじはステップアップの踏み台にして下さいってスタンスなんで応援してやってくれ


コメ5名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 07:50:49ID:f6d85d2a3cf3b

やりたいことの乞食レベルが半端ない


コメ6名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 07:52:25ID:a0f8439195e2e

猿みたいな発狂芸しかできない女はP丸様になれないよ


コメ7名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 07:53:46ID:35c1c25343bef

新しいガワ被って転生ってことは
単ににじさんじが嫌だったってことになるから
にじ信からは否定されるだろうな


コメ8名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 07:59:04ID:0a72ec54cff9f

みすみが配信を始めた途端にそっちのTwitterをフォローしたのを見るとよほどにじのことが嫌いだろうな


コメ9名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:02:25ID:4a8e5197df159

結局やりたい事できたから卒業じゃなくてやりたくない事までさせられてたから卒業なのかな
森中と組まされたりとか本人の意思じゃなさそうだし


コメ10名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:02:58ID:789d926949f45

新しくやりたいことがあるから出ていくみたいな話じゃなかったか?
これじゃあにじの環境が劣悪みたいじゃん


コメ11名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:03:21ID:23cbf14649d73

一応言っておくとP丸の活動は輝夜月の前からなんだけどな


コメ12名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:06:40ID:7c20cb6fa6e0b

コメ10
新しくやりたいことって写真でアホ信者を釣ることかな?


コメ13名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:09:47ID:badc0c680e4e1

本物のゴミで草
しっかりしてるルーナに比べると余計に吐きたくなるわ


コメ14名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:10:03ID:b706ed11a3944

>>9
アレは元々森中ファンだぞ


コメ15名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:12:58ID:eb3ddbf9e0c5e

やっぱり金払いが悪かったんじゃないの?


コメ16名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:13:54ID:6e84ce50feb04

にじさんじのトップの女性2人が脱退して魂に帰ることになったのはおかしい。


コメ17名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:26:12ID:75ffca57f3819

ヘッドドレス見えるしメイド服かそれに近い衣装だろうか


コメ18名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:28:11ID:84508fe547f7e

企業が絡んでないっつーけどチバニャンやその周辺が絡んでるんで完全に個人じゃないぞ


コメ19名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:30:03ID:df73600699647

にじさんじが嫌ってまたエアプこいてる奴しかおらんな
本人がちゃんと理由言ってるのにその程度も把握せずにアンスレソースしか見てない
情弱の極みやね


コメ20名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:31:54ID:be1e5bdd89f70

みすみはるるのまんまで、まああれが素の人格なんだろうと感じるけれど
ギバラはデビュー時と引退時でまるで違うキャラになっていたから今度はどうするんだろうねえ


コメ21名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:36:10ID:e46884dc5a99b

そんなににじさんじが嫌だったのか


コメ22名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:39:56ID:2097568da545a

こっちも自宅特定とかされたストーカー被害者なのにるるとの反応の違いは何だよ
お涙頂戴劇しなかっただけでどうしてゴミだの言われにゃならんのだ


コメ23名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:42:24ID:8b4041c036f6c

ギバラは銭ゲバメンヘラだから
日頃の行いは大事だなって


コメ24名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 08:48:41ID:1dbb2b47c045f

逆に萌木さんだったりして。契約解除されてるし、まさかえにから以外と仕事しちゃいけないなんて制限かけられないだろ


コメ25名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:00:55ID:560a1f2baeead

人気絶頂時にいきなりヘラってダメになったし
普通にイジメさんじがあったんじゃね?


コメ26名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:09:08ID:1438950944816

間違いなくP丸様に絡みにいくだろ
にじはもちろん塩の例があるから他箱は触りにくいだろうな


コメ27名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:20:37ID:9c995ad157ccb

やりたいことを見つけた、前向きな理由だからみんなは何も悪くない、りりむや童田とはその後もオフ飯情報あり

明らかにサブ垢ギバラを彷彿とさせる名前のアカウントと隠す気の無いガチャ芸動画投稿、懇意な声優との相互アピ、顔出しを仄めかした有料コミュニティへの誘導

満を持してV転生(仮)


ごめん、こいつ虹辞めて何がしたかったの…?


コメ28名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:21:11ID:6592dccb939a0

Vtubarの引退理由なんて方便だよ
就職時の面接で話す志望理由みたいなもの


コメ29名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:22:31ID:a0d6a5167678e

もう御伽原じゃないんだから二度とギバラと呼ぶなよ


コメ30名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:31:28ID:8b02da65b158c

なにしようとどのみちこいつらは文句を言う


コメ31名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:31:47ID:77882f7bf2048

周年記念配信で在学中の挫折と絶望をして生きた屍だった、そんな自分を虹が拾ってくれて本当に救われた……

何もかもが嘘だったんかオマエ?


コメ32名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:32:16ID:f49099a9c0f29

P丸は元から愛嬌があって歌もトークも上手いが、こいつはVのガワかぶってた頃から何も無くてキャラ設定さえ捨てた女だし
囲い以外は誰も話題にせず閉じコンで終わりだろ


コメ33名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:43:38ID:88f7e6d4c57be

嘘ついてるつもりもないんじゃね
その場のノリで生きてるんだ


コメ34名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:47:33ID:11cf1f5f0977b

そういうことが業界的に許されるのならみすみも「美澄ユウカ」というガワをさいねに描いてもらえるな


コメ35名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 09:51:17ID:e90b7a09f2442

まじでこいつは何がやりたいんだよ・・・
金稼ぎにしてもVは基本企業に所属してた方が稼げそうに思うけど


コメ36名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 10:09:22ID:8d019e17e9593

全員女将の前に突き出されて
確認されてほしい


コメ37名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 10:18:24ID:fff8bfdc31663

鳴神このタイム感よ


コメ38名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 10:20:44ID:072b745f2e926

vが転生してvになるのは普通の事やで
ksonやみすみが例外なんや


コメ39名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 10:33:41ID:fa723856433fd

自撮りを餌にストーカーから金を巻き上げてるくせにガワかぶってvtuberごっことか畜生にも劣る下劣な輩に成り下がっててもう笑うしかない


コメ40名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 10:36:05ID:622c270fc1d8a

クズキャラRPだと思ったらガチのクズだったことが証明されてしまったな
まぁこれでもファンは付いていくんだしいいんじゃね


コメ41名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 11:27:34ID:9834558a771fe

お前らみすみの時は普通に歓迎してたのに
どうしてそんなにギバラには厳しいんだよ
結局は顔なのか?


コメ42名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 11:34:28ID:e725411ccf2f9

にじさんじはでは稼げなかったってことだろ
どれだけピンハネしてたんだ


コメ43名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 11:55:15ID:541f6a8a80868

にじの呪いから解放されたか


コメ44名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 12:02:16ID:89d6b67aee13b

企業が絡むならヘッドハンティングなのかも


コメ45名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 12:20:27ID:c220e2de79af9

るるは最後1日、最期の配信まで配信キチンとやりきって引退

片やこいつは引退理由がどうあれタイトル適当、サムネも適当で誰の目から見てもやる気が無くなり萎え落ちしたってのが丸わかり
新しい世界へ旅立つことを惜しまれながらも祝福され見送ったやつが、何食わぬ顔で同じ業界へ戻ってきたら信姫引退の時みたく裏切られたと感じるだろって話

ライバーとしてファンを楽しませようとした姿勢と誠意の問題だと思う


コメ46名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 12:26:40ID:b46ab9e3ddb01

いやおわさんじに居たくなかっただけでしょw
認めようぜ


コメ47名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 12:31:35ID:423aef43f5cb6

※42
色んなライバーがメイン収入つってたボイス殆ど出さなかったし案件も大してやってないし
そのくせガチャを始めとする散財が自分のコンテンツっていう
やるべきことやらなくて困窮したバカのことまで箱が責任取れと申すか


コメ48名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 12:37:05ID:560fd8b141835

ま、嫌なら見るなってことよな
俺は見ません


コメ49名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 13:01:32ID:4f7edf9ded31b

ヘッドハンティングならサブ垢匂わせみたいなのやらないでしょ
発狂芸しかできないのに案件で発狂芸ばっかやらされて疲れたとかじゃない?
で金が減ったから転生

歌メインでやりたいとか配信以外で頑張りたいとかじゃないと普通に企業に所属してた方が稼げると思うわ
転生後は同接とかもかなり減るしね


コメ50名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 13:32:45ID:8f7f2314ead2e

にじってライブする気ないと運営のサポートなんもなくね?たまに衣装くれるだけ?


コメ51名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 13:41:58ID:3c82dd872fb2e

まぁにじホロのサポートがカスなのは察するが
それにしても女ってこんな感じで白ける事するの上手いなほんと


コメ52名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 14:26:08ID:19ac2520cfee6

50万越えのビッグネーム捨ててまでやりたいことがこれって
当時と比べても収入減るだけだろ
ピンハネ無い分でこっちの方がギリ儲かる算段なのか?


コメ53名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 14:37:42ID:b834b736018ed

P丸スタイルじゃん


コメ54名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 14:40:18ID:c13139d5aadb3

気が向いた時に配信出来るしやりたくない事はしなくていいし
そりゃ個人勢のほうが合ってるわなw


コメ55名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 15:17:50ID:58f9107e2495a

ギルザレンってレジェンドライバーや欠番幽霊、今なお戻らぬ小悪魔もにじ所属扱いし続けてるんだがご存じ無い感じ?


コメ56名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 15:26:04ID:90c797d10bc4b

いくら元ギバラとして有名でも一年メン限に引きこもってたから
みすみほど安定した同接は得られなさそう
爆弾解除コラボも1500だったし


コメ57名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 15:32:13ID:1b858217fc73e

メイド服とかゴテゴテした服で成功する未来が見えない


コメ58名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 17:03:29ID:2c59b79acfcb5

でも未だにURL出さないところみると普通の意味での転生かなぁ?


コメ59名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 17:23:58ID:aec788f0a4007

まあ内容見て判断だな


コメ60 @Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 17:26:21ID:808a2da846acb

顔出していけそうなら実写でやるつもりだったのに駄目だったんだな
女って容姿に関して周りからの評価より自己評価高い人多いよな


コメ61名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 17:40:37ID:aac0a860064e9

ただただ持ち上げられてただけのその辺にいる女


コメ62名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 17:58:35ID:4befbf1b6ceb4

※19
笹木咲「やりたいことができた為引退します」


コメ63名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 18:09:26ID:7450e0229b73c

お前は転生じゃなくて復帰だろ
やりたいこともできて良かったな、おかえり!


コメ64名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 19:49:37ID:664a01218b026

そもそも「引退」じゃなくて「卒業」したんだよなあ


コメ65名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 22:07:00ID:3acd5809806e7

おい、ハム太郎の皮を捨てるな


コメ66名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 22:12:30ID:ac5248132fed5

よかったな、おめでとうな、ギバラファン


コメ67名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/08(金) 23:20:43ID:706775e9f6465

別に本人の好きにやらせたらいいじゃん... そんなカリカリ神経質になることじゃねえだろ


コメ68名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/09(土) 00:02:27ID:37001235c5a51

生身で他見下してるようなこと言ってるのがキツイわ
パンパン手叩きながら笑ってるのも無理


コメ69名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/09(土) 00:13:32ID:e4e7aceb693a2

別に卒業してから何しようと構わないけどかつての同僚けなすようなこと言うのはちょっとなあ


コメ70名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/09(土) 00:24:25ID:b38b710caf6c3

みんなしばらく見ない間に神聖化してない?
この子は元からこういうキャラだったじゃん


コメ71名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/10/09(土) 07:12:48ID:1985e53212e24

名前が終わってる。配信とかで単純に言い難い


おすすめ記事一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。