現在配信中
  • 潤羽るしあ-視聴者数12754

    【Minecraft】大空建築に焼き鳥屋さんを作る!!!【潤羽るしあ/ホロライブ】


  • 三枝明那-視聴者数6199

    【Apex】❤カワセさんと❤【三枝明那 / にじさんじ】


  • 常闇トワ-視聴者数8214

    【歌枠】KARAOKE【ホロライブ / 常闇トワ】


  • 夜見れな-視聴者数2004

    【MOTHER2​​】#03 キャッチコピーは「大人も子供も、おねーさんも。」。 【夜見れな/にじさんじ】


  • 勇気ちひろ-視聴者数6271

    【APEX】21:00~CRカップカスタム!【にじさんじ/勇気ちひろ】


  • 雪城眞尋-視聴者数222

    【APEXLEGENDS】ゴールドがんがんあげたい!あと弓は削除求【雪城眞尋/にじさんじ】


今日の気になる記事

この記事のポイント…

  • JKで釣っておいて彼氏の話許す時点で意味不明な箱だわ人妻箱とかNTR箱と題してたらわかるがほんと馬鹿じゃねーの
  • 低評価よりチャンネル登録数の少なさに驚く知名度の割に低すぎない?
  • 若さに嫉妬したダンク文化のあるまんさんだって結論が出ただろ

103Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:42:04.03

低評価多いな

109Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:42:25.90

>>103

111Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:42:41.62

>>103
同接より多いダンクって怖い

115Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:42:58.69

>>103
コーン達が泣きながら低評価したんだな

142Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:44:17.78

>>115
何故かステマ野郎にアンスレのせいにされたけどな

147Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:44:48.19

>>142
ステマのせいやろw

159Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:45:41.81

>>142
いや、俺はダンクしたが

116Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:42:59.94

>>103
残念だけど無価値な存在になっちゃったからなぁ

119Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:43:03.52

>>103
????????????

121Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:43:04.78

>>103
なんだかんだ収益化は早そうやん

125Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:43:24.65

>>103
あり得ないわ
これが真のクズ

128Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:43:37.61

>>103
残念だけど、VTuberが元カレとかナマナマしい情報自分で出す時点で終わりなんすよね

138Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:44:01.51

>>103
どうしたんこれ?お気持ち配信でもしたんか?

144Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:44:40.37

>>138
配信中に巨大な屁をこいた

150Vtuberまとめてみました

>>144
????あっこりゃああああああああああ

148Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:44:49.22

>>138
同期と箱に弓引いたみたい

156Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:45:27.15

>>103
コーンに生まれたこの命でさえなければ JK確定うおおおおおおになるとこジャネーノォ

157Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:45:30.78

>>103
JKで釣っておいて彼氏の話許す時点で意味不明な箱だわ
人妻箱とかNTR箱と題してたらわかるがほんと馬鹿じゃねーの

206Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:49:22.25

>>103
低評価よりチャンネル登録数の少なさに驚く
知名度の割に低すぎない?

215Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:49:58.73

>>206
知名度このスレで高いだけやん

225Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:50:48.05

>>215
てことは低評価押してるのはここの住人なのか

247Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:52:32.25

>>225
この配信自体俺が見た時同接28人とかだったからなぁ

251Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:52:41.24

>>225
そのりくつはおかしい

259Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:53:19.49

>>225
低評価増えたのはまとめられてからや

296Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:56:22.26

>>225
若さに嫉妬したダンク文化のあるまんさんだって結論が出ただろ

313Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:57:28.53

>>296
いや知らないけど
24時間アンスレ見てる人?

350Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:59:48.27

>>313
そうだぞお辞儀をするのだ

216Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:50:02.46

>>206
多分ここ以外では知名度なんて皆無だと思うんですけど…

219Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:50:28.24

>>206
ホロアンにしか世界ない人?

222Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:50:39.78

>>206
知名度高いのここだけやぞ

238Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:51:42.13

>>206
まずここが声デカマイノリティの場所って気付こうな

231Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:51:12.51

>>103
アナリティクス見たらどこから来たら分かるからイキイキするのやめろ

287Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 09:55:32.27

>>103
にじ姉さんの嫉妬っていう結論が出たやろ

389Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 10:03:10.59

>>103
ホロアンで宣伝した末路やん

392Vtuberまとめてみました2021/05/05(水) 10:03:46.58

>>103
ちゆっさんってめっちゃ凄かったんやな
惜しいわ

参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/sugiuraayano/1620174862/

コメ1名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:06:52ID:78495600cd899

ステマも鬱陶しかったし、中身がJK(不要な情報)、社長が東大(不要な情報)、彼氏いた(不要な情報)ばっかだから鬱陶しい
精神年齢と中身の年齢もだいたい同じだからコントロールもできず破滅するだろ


コメ2名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:07:28ID:105fa62e17e11

お前ら都合が悪くなるとすぐ女のせいにしたがるけど
こんなマイナーなVなんて女も知らんだろうし
低評価推してるのはコーン連中だろw


コメ3名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:09:10ID:edc91155fd50f

オタクってこういう攻撃好きだよな
ラブライブのアレでも思ったけどキモがられる理由分かるわ


コメ4名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:15:42ID:045ad35da44af

※2
最初からそう言ってるだろ


コメ5名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:16:36ID:8d1d3ee77df66

※2
1ミリも女のせいにしてなくて草


コメ6名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:17:24ID:bc05a3971fd18

ホロアンにはダンク文化マジでないから巣窟あたりのまとめから流れ込んでるにじアン住人だと思う


コメ7名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:17:55ID:ded8072639e60

中の子がVに興味無さそうというか…
なんか配信やってみたい、有名になってみたいぐらいしか理想がなさそうだな
2年前なら多少の失敗も成長のきっかけとしてネタになりそうだけど
今だと空気のまま終わりそう

こういう「若い経営者」って持ち上げ方はスタダの瞬間を支えて
適当にバックで儲けて勝ち逃げする投資家が裏にいるんだよ


コメ8名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:20:50ID:517633f4deeab

いちいちスレ立つほどの箱でもないよなぁ


コメ9名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:23:41ID:c0c74a3f9047a

コーンの異常性は一般人の常識を超えてるからな
ガイジ相手の商売だと知らなかったんやろ


コメ10名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:29:23ID:ab674d5a42fb4

男NGにしてるホロの栄華と比べると
美少女動物園生き甲斐にしてる様な恋愛弱者が笑えない位増えたって事だよなコレ
一般ならJKで彼氏居ますなんてあっそで終わる話だし


コメ11名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:30:45ID:7cb2ba9f2f7b7

画像見ればスレにいる奴がわざわざ押して話題にしてるだけって感じ


コメ12名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:34:00ID:2a2ea960f2960

神楽めあが彼氏の話した時は全然荒れてなかったのに
今のコーン営業が求められてる風潮を見るとこの界隈もう長く持ちそうにないな


コメ13名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:34:46ID:a6a20fd90caf7

真面目な話すると来月には存在すら忘れられてると思うわ


コメ14 @Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:36:22ID:8d8b7fbca3845

結局VtuberでもJKってのはバフになるんだな
高評価おじさんもダンクおじさんもこの記事もJKって言葉の魔力のせいなんだ


コメ15名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:36:44ID:f1b07451c08fa

ダンクしてるの58人だけだし、スレ住人以下のアンチにしか興味持たれてないだけやね
しかしマジで市場調査ゼロで始めたようにしか見えんけど、社会実験か詐欺かなんかか


コメ16匿名さん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:38:57ID:3cea3d7564252

見てないけど低評価だけ押してきますねってのが凄いな
こいつらはスレ覗いてるだけでVの配信自体は誰のも見ない方々なん?


コメ17 @Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:44:21ID:c61063869dba2

JK箱でオッサン釣るなら、非処女で彼氏持ちはプラス査定じゃん。金髪の子だけ処女ビッチにすればオッサン群がるだろ。


コメ18名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:45:08ID:e69df2a8b8f7c

んで結局面白いのか面白くねーのかどっちなんだよ


コメ19名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:48:44ID:d66f8b8d79c33

ニコ生でやればいいんじゃん


コメ20名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:50:24ID:e8481a8f34a41

自分で低評価押してその画像上げてるけどツッコミ待ちなのコレ


コメ21 @Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:53:25ID:2622b60106439

萌え系のアニメや漫画って、元彼の話するヒロインとかあんまりいないよな
ゴブリンとかに犯されたから非処女みたいなのはたまにいるけど、元彼が何人かいて、パパ活経験もある、みたいな今どきのリアルなJKは出てこない
そういうリアリティは求められていないってことなんだろうね


コメ22名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 13:58:28ID:4c5d86148f0fb

コーンの力を甘く見た結果な


コメ23名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 14:03:53ID:406b53ac809e4

お前らがいじめるから早速評価隠しちゃったよ
これは閉じコンにもなれずに消滅コースだな


コメ24名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 15:01:27ID:6d160cc909bfd

若い子よって集っていじめるお前らさぁ……


コメ25 @Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 15:07:36ID:c27abbb341760

登録者数もう500人もいるのかよ
同接20人とかでこんなに早く登録者数増えるのおかしくないか?
もっと長く活動してて同じくらいの登録者数の人達結構いるよな


コメ26名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 15:14:42ID:e80697c625ea1

連投自演をまとめてステマwww


コメ27名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 16:00:13ID:b4970b7e5dff8

これって絵被った意味あるか?
普通にjk集めて配信やらせりゃ良かったのに


コメ28名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 17:41:38ID:273dcbaff0b80

コーンを異常とか言う頭の悪い人たまにいるけど
処女信仰なんてのは人類の歴史とともにあるぐらい長い歴史があって
それこそ部族単位の時代に子供を増やすためには
出産経験者の方がってことはあったにせよ
非処女の方が良いとされたことなんて殆ど無いのよ

大体現代だって貶されるから隠してるのであって
どっちがいいか匿名で聞けば99%の人が処女の方がいいだろ


コメ29名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 17:57:06ID:dd03cf3503907

わかった途端嫌がらせしてるのが異常なんだけど
その辺わかってるの


コメ30 @Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 18:25:21ID:bd17317e0bf48

コーン飼育牧場の鈴原でさえ低評価3桁超えザラにあるのにスレ画はその半分以下じゃん!
すげえじゃん!


コメ31名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 18:36:50ID:13a0f1165e4cc

これ普通に嫌なら見なきゃいいだけの話じゃね?www
再生増やしてまで低評価押す意味


コメ32名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 18:37:47ID:12d84017501cc

もうまとめなくていいよこの箱


コメ33名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 19:11:20ID:617265d6cbb3c

*29
時間を返せ!って感じなんだろうな


コメ34名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 20:50:30ID:534b4aedc0e7b

普通のJKなら男の友達ぐらいいるしな、リアルJK売りはコーンと相性悪いだろ


コメ35名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 20:52:48ID:c6320c937defa

このサイトって金もらってんのかってくらいこの箱まとめるよね。

この箱は掲示板のステマでどれだけファンが増えるか実験でもしてんだろーね。


コメ36名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 21:05:59ID:2127a5cc47fdb

売り出し方と実態が合ってないんだよな
コーン相手にしたくないならそういう売り出し方にしないと


コメ37名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 21:19:06ID:312e8ca1edbd8

Vやってる連中って自分自身をVに投影するけど
見る側にとってはVはVであって、中身の投影なんかしてほしくないんよ
中身のこと見るんだったらガワなんか邪魔なだけだし普通の配信者みるから
中身の恋愛事情がVの正史になると見る気なくなる


コメ38名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/05(水) 23:52:46ID:8e754a8d5d181

まぁgoodかbadならbad押すよね


コメ39名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/06(木) 01:51:11ID:8fa7f19943a8c

処女の方が良いって言うと非処女が怒るから言えない…


コメ40名無しさん@Vtuberまとめてみました_2021/05/06(木) 04:18:00ID:fd8fa9f047b2b

な??キチガイのすくつだろ?


おすすめ記事一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。