現在配信中
  • 角巻わため-視聴者数7624

    【UNDERTALE】#3 結末まで見届けたい...ケツイを胸に!【角巻わため/ホロライブ4期生】


  • 鈴鹿詩子-視聴者数3341

    めざせ登録者300万人!にじリーグに挑戦!【鈴鹿詩子/にじさんじ】


  • 静凛-視聴者数1914

    ?【Valheim】北欧神話の世界へGO~!【 ヴァルヘイム にじさんじ/静凛​ 】


  • 不知火フレア-視聴者数7353

    【UNDERTALE】幸せな記憶を忘れるケツイ?Determination to forget happy memories #1【ホロライブ/不知火フレア】


  • 夜見れな-視聴者数3225

    【誕生日雑談】3周年イベント1日目おつかれーな!夜見れなの誕生日だ!!色々出たんだよ!!【にじさんじ/夜見れな】


  • 郡道美玲-視聴者数828

    【#雀魂】四麻金の間!2468の西ヨーロッパを許すな。【にじさんじ郡道美玲】


  • さくらみこ-視聴者数6144

    【 ウマ娘 プリティーダービー 】本日誕生日のハルウララと絶対に有馬記念に行くまで終わらないにぇ!???【ホロライブ/さくらみこ】


  • 桐生ココ-視聴者数2314

    MY FIRST EVER MARIO?マジガチ初見マリオ【桐生ココ/ホロライブ】


  • 奈羅花-視聴者数463

    【APEX】いつもAIM調整で4000とってしまうのでAIM調整からやる


今日の気になる記事

この記事のポイント…

  • マジな話ぽんぽこってそんななんかね?あれで動画編集からスカイツリー級のデカイ案件まで捌いてんだろ?
  • 実際ぽんぽこって元ヤンとかいわれてなかったか?
  • 親が家買ってくれたり好きな豚肉じゃないとしゃぶしゃぶ食べないとかちーさんもなかなかなお嬢様だよな

347Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:12:46.03

V界隈で本物はぽんぽこだけだから…

386Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:14:49.55

>>347
マジな話ぽんぽこってそんななんかね?あれで動画編集からスカイツリー級のデカイ案件まで捌いてんだろ?

457Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:18:11.31

>>386
クソヤバいポンエピソードが多過ぎる
もちろん有能部分も多々あるわけだが

465Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:18:39.56

>>386
コミュ力は最強レベルにあるけど学力に関してはガチのマジだぞ
ついでにヤクザの子供にコーヒーぶちまけたり空港に包丁持って行きかけたり誰かの保険証が落ちてるから届けなきゃ!って拾ったら自分のだったりな

556Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:22:57.03

>>465
学力最低辺のコミュ強とかもうヤンキーじゃん

576Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:23:43.02

>>556
実際ぽんぽこって元ヤンとかいわれてなかったか?

650Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:27:30.96

>>576
特効服とか花魁みたいな格好で成人式でてたりすんのかな

596Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:24:54.24

>>556
人当たりは最高に良いし人見知りもしないから誰と話してもマジで空気は最高に良いぞ
ただガチだから相手に「手練だね」って褒められても
「手タレ?ぽんぽこ別に手は綺麗じゃないよ」って返しちゃうんだ…

468Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:18:52.64

>>386
きぐるみ作ってゆるキャラグランプリ制覇するやつらだぞ?

694Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:29:48.94

>>386
ぽんぽこ列伝
・駐車場で「え?!これ落とす奴ヤバすぎるやろ…」と思って拾った保険証が自分のだった
・祖父のカミソリを踏んづけたらどうなるだろうとという衝動に駆られて踏んづけたら血が出た
・二人乗りの最中に飛び降りたらびっくりするかな?と思って飛び降りたら大怪我した
・先輩から貰った包丁を鞄に入れたまま空港の保安検査で引っかかって別室へ
・突然頭を丸めて母ぽこを泣かせる

726Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:31:54.73

>>694
こんな妹が欲しかった

800Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:35:52.41

>>694
ちーさんも負けて無いぞ
・駐車場の石を蹴ったら骨折した
・職質されたからってパトカーを撮ってTwitterに載せる
・30近い年齢なのに実家住み
・漢字が読めない
・ひらがなが読めない
・1桁+1桁の足し算もできない
・幼女RPをやりすぎて日本語が喋れなくなる

813Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:36:50.50

>>800
ちーさん実家の近くではあるけも自分の持ち家一軒家だぞ

848Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:38:45.13

>>813
配信用に家買ったよなあれ

878Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:40:25.86

>>848
親が家買ってくれたり好きな豚肉じゃないとしゃぶしゃぶ食べないとかちーさんもなかなかなお嬢様だよな

896Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:41:28.59

>>878
でもちーさん借金返すためにスパチャの金使うことリスナーにことわってるんだけどな

928Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:42:37.94

>>896
なんだそれそういや前に子供の頃社宅住みなのポロったとか速報されてたなどれがRPか分からないわ

821Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:37:21.30

>>800
ちーさんって子供部屋…いやなんでもないです

832Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:38:05.02

>>821
元OLで一人暮らしだったぞ怖いか?

866Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:39:29.15

>>832
たまにふと現れるよな冷めたOL感

998Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 13:45:46.44

>>800
難しい問題ですよね……
これにぃにとちーアンが協力すれば、もっと増やせると思うわw


・妹に妹扱いされる
・ウルトのクールタイムの話で300秒が何分か分からなくて、ゆげが呼吸困難
・螺旋丸(らせんまる)、丸を(がん)と読まないと噛みついて、すももに正露丸を指摘される

参照元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jasmine/1612842773/

コメ1名無しさん@Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 22:57:04ID:a7164fa812c3c

いや、お前ら視聴者だぞ


コメ2名無しさん@Vtuberまとめてみました2021/02/09(火) 23:46:18ID:91731abacfba8

ぽんぽこってキャンピングカーの案件貰って乗ったキャンピングカーぶっ壊してなかったっけ


コメ3名無しさん@Vtuberまとめてみました2021/02/10(水) 00:32:34ID:93ec56706c820

ガチのバカは引いちゃうのでかわいいレベルのバカになってくれ


コメ4名無しさん@Vtuberまとめてみました2021/02/10(水) 01:41:48ID:cc5db90b31e55

ぽんぽこやらかし百物語が出来るぐらいにはあるからな
リスナーのやらかしも挟んでいるがほとんどぽんぽこのやらかし
長いけどコメント欄にタイムスタンプ書いてる人いるから気になるのを見ていくと凄いぞ


コメ5名無しさん@Vtuberまとめてみました2021/02/10(水) 02:01:12ID:24a2cc0522ee3

地方の高卒女って大体あんな感じじゃね


コメ6あ@Vtuberまとめてみました2021/02/10(水) 04:18:34ID:16a61fc233b7d

一番バカはリスナー定期


おすすめ記事一覧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。